issay-fight’s blog

病気療養の日記っぽい

仕事って.........

俺に出来るなら仕事したい‼️って思ってました.........

 

資格も取ったしそれが使えると思ってました.........

 

仕事だから向き不向きな案件が回ってくる事もあるんだけど.........

 

障害者雇用なのに期待が重い.........

 

一応精神の病気もあるんだけどな.........

 

過集中.........俺はいつもやりすぎるのかもしれない.........

 

何故俺の担当が4人もいるんだろう.........

 

担当より仕事しちゃってるのかな.........

 

無理はしてないし、楽しくてやってたんだけどな.........

 

俺がおかしいのかな.........

 

頑張るってどうするんだろう.........

 

頑張りすぎって言われるならどれくらい手を抜けばいいんだろう.........

 

ダラダラって出来ないし.........

 

出来ない俺が悪いのかな.........