issay-fight’s blog

病気療養の日記っぽい

眼鏡を作り直しに行ってみた

眼鏡が合わないのか仕事がやりずらくなってきたから眼鏡を作りに行ってみました。

 

合わないはずでしょう.........

 

新しい眼鏡は老眼鏡テイストになってました.........

 

年齢的にはあるあるなのですが納得いかないし認めたくない.........

 

そしてそれが合うのも気に入らない.........

 

歳を取ったのは分かりますが気に入らないんですよ.........

 

不安はダメなんだけど不安しかないですよね.........

 

老化ってイヤですね.........

 

そう思った最近でした